つけてみそかけてみそ〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


先週末のお話になりますが…

生活必需品が切れかけてきたので、

自宅近くのショッピングモールまで買い出

しに出かけたすーやん自転車

(画像は以前のものです)
お邪魔したのはショッピングモール1階の

北野エースワンさん上差し

ここは普通のスーパーでは手に入らない

物が置いてあるので重宝しております

(画像は以前のものです)
こちらは向かい側にKALDIさんも店舗を構

えておられて、色々な物が手に入るので

本当に便利で助かります音譜

お目当ての生活必需品はこの棚に上差し

すーやんの自宅近くではここでしか目に

することがないのでお邪魔しました上差し

購入した生活必需品というのはこちらの

つけてみそかけてみそ!

愛知県では有名で自宅の冷蔵庫には結構な

確率で入っているといわれる万能味噌だれ

すーやんもおでんやトンカツなんかにつけ

るとめちゃくちゃ合うので、数年前から

どハマリしている調味料なんですラブ 

つけたり、かけたり、あえたり

アイディアいっぱい万能味噌だれ

の宣伝文句どおりで

すーやんは豆腐や生のキャベツにつけたり

家人は料理の味付けなんかにも使ってくれ

ています割り箸

すーやん家ではなくてはならない生活必需

品の地位を確立しております💯