【猫ちゃん】猫缶うれしいな〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


日曜日(5月26日)のお話になりますが…

日曜日の夕方、近所に住む実姉がすーやん

家にやって来たんですが、

ちょうど三毛猫猫ちゃんずの晩御飯の時間割り箸

せっかくなので実姉から三毛猫猫ちゃんずに

晩ごはんを食べてもらうことに上差し

実姉が大好物の猫缶を開け始めると

食いしん坊三毛猫ちゃんがダッシュで登場あしあと

待ち切れない様子音譜

そして、猫ちゃんもすぐに登場あしあと

大好物の猫缶ですから見逃しませんよ!

猫缶用のスプーンを取り出して、ご飯の

準備をしだすと走ってやってくる三毛猫猫

ちゃんず足あと足あと

もうとても待ち切れない様子の三毛猫ちゃん

猫缶から片時も眼を離しません

猫ちゃんも先に飛びつく勢いですDASH!

晩御飯の準備をしている実姉もまんざら

でもない様子音譜

近くに住んでいるとはいえ、

三毛猫猫ちゃんずにご飯をあげることなんて

滅多にないことですからね〜照れ

実姉もすーやん家に同居していた時は、

猫ちゃん達と一緒に生活していた猫大好き

人間ですからね👍

実姉からもらった猫缶にがっつく猫ちゃん

滅多にもらえない人からもらったご飯の味

は格別かなはてなマーク

もちろん三毛猫ちゃんも一心不乱に食べていま

したね!

実姉も三毛猫猫ちゃんずも幸せ気分を味わった

日曜日の夕方でしたおねがい