今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(クレリック)

ネクタイ→ダークブラウン

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在18℃、最高気温26℃の予報が出ている

大阪☀

出勤時の気温がもう少し上がるとネクタイ

ともおさらばできそうなんですが…バイバイ

クールビズが始まりこんなに長くネクタイ

を巻いているのは初めてのすーやんです👔

昨日の会社の懇親会🍻

お酒の量は生ビール生ビールカクテルだったんですが、

ヘロヘロになりましたよ💦

やはり面白くない飲み会なので酔ってしま

いますね…

会費を払って面白くない飲み会に参加する

…これもサラリーマンの宿命ですよねえー

(画像お借りしました)
ついにつばさの党3名が逮捕されましたね

この政治団体は、東京15区の他陣営の

選挙活動を妨害しただけでなく、我々有権

者が候補者の政策を聞く権利を妨害してい

るので、二重の意味での選挙妨害事案

警視庁、検察の逮捕行為が「行き過ぎた公

権力の行使として違法」などとふざけた判

決を出さないように裁判所には切に仕事をし

てもらいたいですよね…

(画像お借りしました)
逮捕されてもダブルピースしたり手を振っ

たりする3名の輩ガーン

情けないというか哀れな3名

有権者側はこいつらを支援しないのはもち

ろんの事、動画投稿サイトの閲覧もしない

ようにしないと駄目ですね🙅‍♂

作朝の猫ちゃんです!

朝散歩を済ませて家人にブラッシングの

おねだり💕

家人からコロコロを掛けてもらって大喜び

猫ちゃんでしたよ音譜

こちらも作朝の三毛猫ちゃんです!

猫ちゃんよりひと足早く猫散歩から戻った

三毛猫ちゃんあしあと

朝ご飯を食べ終わって、

段ボール箱でおやすみ態勢に…

朝6時過ぎから昼過ぎまで爆睡したよう

ですよ💤