GW中の平日はガラガラでした〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


GW中もカレンダーどおりにお仕事に出勤

しているすーやんメモ
(10連休の方羨ましい)

(画像お借りしました)
2023年のグッドデザイン賞を受賞した

南海電車に30分ほど揺られて会社の支店

に向かっておりますが…

南海電車車内は乗客数が減少気味…

4月30日に新今宮駅から乗り込みますと

車内はこの状態上差し
(その後の停車駅でどんどんと乗り込んで
はこられますが…)

やはりお仕事お休みの方多いようです🌴

5月1日新今宮駅ホームから観た普通電車

車内上差し

当然ながら普通電車も乗客数はダウン
(この車両はグッドデザイン賞は受賞して
おりませんニヤリ

同じく1日の車内

この日も車内はガラガラでした

まぁ下り路線通勤なので、普段から乗客数

は少ないんですが、明らかに減少気味ダウン

そして、5月2日の新今宮駅ホームから観た

普通電車車内上差し
 
前日同様に閑散としていましたねダウン

同じく2日の車内上差し

この日はちょっぴり乗客の方々が音譜

それでも通勤途中の一定区間座れなくなる

程度で、あとは明らかに座席数の方が多い

状態でした…

GW中の平日はやはり空いていた南海電車

でしたね口笛