今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!




今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー(ピンストライプ)

シャツ→ブラウン(チェック)

ネクタイ→ブラウン(チェック)

ベルト→ブラウン

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在12℃、最高気温22℃の予報が出ている

大阪☀

会社でクールビズが始まった途端に気温が

低下してきますダウン

なんか毎年同じような感じですね…

昨日はクールビズが始まった企業も多かっ

たようで、上着なし、半袖シャツの方も

お見かけしましたが、寒そうでした💦

本日もスーツ着用で出勤したいと思います

本日は家人がJR野田駅周辺の野田藤を

見物に行くそうです🪻

「友人と2人で行くので楽しみ音譜」と

語っていましたが…

果たして鑑賞に耐えうるほどの野田藤が

残っているだろうかはてなマーク

と非常に心配なすーやんです😟

なんとか家人と友人が楽しめるように

「藤が残っていてくれるように」と祈って

やまないすーやんですお願い

(画像お借りしました)
先日行われた衆議院補選東京15区の選挙

得票結果上差し

最下位につばさの党・根本良輔1,110票

言わずとしれた他の候補者の街頭演説に

罵声を浴びせたり、選挙カーを追い回した

りを繰り返していた選挙妨害男叫び

最下位の結果を見ますと東京15区の有権

者の皆様は賢明な判断をくだされたと安堵

しております照れ

ただ候補者だからといって選挙期間中は

取り締まれない現行法規はすぐに改正して

このような候補者を選挙期間中に排除でき

るようにしてもらいたいと思うすーやん  

ですムキー

昨夜帰宅直後の猫ちゃんです!

昨夜は気温も低めだったので、段ボール箱

にインして暖をとっていた様子♨

小さいシャープの身体がすっぽり入るこの

段ボール箱は猫ちゃんのお気に入りです💕

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが自室のベッドに向かうとすぐに

膝の上に乗ってきましたよ

こちらも暖を求めて素早い行動♨

暖かい毛皮を着ているはずなのに、やはり

寒い様子の三毛猫ちゃんでしたねニヤリ