今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー(ストライプ)

シャツ→ブルーチェック(クレリック)

ネクタイ→ボルドーホワイト(ストライプ)

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在17℃、最高気温23℃の予報が出ている

大阪☔

昨日は恐怖の月曜日でしたが…その結果は

やはり1名病欠で有給休暇取得者が発生💦
(本来一人ぐらい休みは余裕のはず…)

すーやんと同い年の社員が「血尿」でたの

で病院受診🏥
(この社員100㌔超えの巨漢叫び

診断結果は「尿路結石」びっくり

やはり人間寄る年波には抗えません…

この方を反面教師としてすーやんも「気を

つけなければ!」と思った昨日でした🤔

(画像お借りしました)
パーティ券の裏金問題で自民党国会議員へ

の不審が広がる状況が続いておりますが…

野党第一党である立憲民主党議員がこんな

発言をするとは…上差し

これでは有権者である国民の投票先がます

ます狭くなってしまう💦

この方ましてや元アナウンサーなのに😢

あっアナウンサーと言っても元TBSか!

妙なところで納得するすーやんでしたねてへぺろ

土曜日の猫ちゃんです!

すーやんが萬栄さんから帰宅して

カーペットの上に転がると横にやって来て

ゴロリンちょ🌀

どうやらすーやんの帰宅を待っていてくれ

ていた様子音譜

しばらく猫ちゃんとのんびり過ごした

すーやんでしたね照れ

作朝の三毛猫ちゃんです!

猫ちゃんが朝の猫散歩にお出かけ中で不在

だと思ったら、なんと三毛猫ちゃんがやって来

て朝刊読むのを阻止されちゃいました💦

どうしても朝刊を読むのが気に入らない

三毛猫猫ちゃんずです📰