きれいな南海電車〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


3月26日より異動になり、出社する職場が

変更になったすーやん🏢
(大阪市から大阪府南部になりました)

通勤経路も変更になり、

初めての南海電車通勤になりました上差し

南海電車といえば、

シルバー(銀色)と古いというイメージ

かあり、

こんな電車ばかりを想像していましたが上差し

中にはこんなカラフルな電車や上差し

こんなシャープな電車もあり、

いい意味でイメージが裏切られる結果に音譜

電車の車内も意外にきれいキラキラ
(南海電鉄並びにファンの皆様失礼しまし
た🙇‍♂)

中には車内がこんなにきれいな車両もびっくり

まさに阪急電車と見間違うほどの美しさキラキラ

座席もふかふかで乗り心地もGOOD👍

30分近く乗ってても全く疲れず心地よい

限りです💺

まぁ空いてるんで、他人の迷惑考えずに

こんな事してる輩も居てますが…
(お前の短い足なんか誰も見とない!)

意外にきれいな南海電車にラッキーな思い

をしているすーやんですチョキ