ミスド祇園辻利の抹茶〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


4月1日のお話になりますが…

会社のシステム障害でバタバタの1日と

なり、残業で疲れて帰った夜でしたが、

食後に家人のお土産のミスドのドーナツで

ほっと一息つけました上差し

(画像お借りしました)
家人のお土産は、

ミスタードーナツと祇園辻利のコラボ

ドーナツ🍩

疲れた体には大変嬉しいお土産でした👍

このミスドと辻利さんのコラボドーナツは

家人の大好物でもあります音譜

まずはこちらの

お濃いドーナツふわりホイップ上差し

外観からは抹茶がわかりにくいですが、

ドーナツを割ると生地に抹茶がぎっしりびっくり

生地の中身は、

あんこ抹茶のホイップクリーム

そしてマロングラッセまで入っていました

でも抹茶生地のお陰か不思議と甘さは控え 

めで、

あっさり食べきることができましたウインク

とっても旨し👍

次に

ポン・デ・宇治抹茶カリカリあられ上差し

ポン・デ・リングは家人の大好物💕

それに抹茶ですから、家人いわく

「これ最高に美味しかったで!」💯

こちらも生地には抹茶がぎっしりびっくり

そして抹茶生地の表面には抹茶チョコ

コーティングされています🍫

生地の上に乗っているのは、細かく砕かれ

あられ

抹茶の甘みとあられの香ばしさを同時に

味わえましたね照れ

こちらは更に大人のドーナツといった感じ

ミスドと祇園辻利コラボドーナツ…

今回も上出来でしたねグッ

お土産に買ってきてくれた家人に感謝

です🙇