今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ネイビーストライプ

ネクタイ→ダークネイビー

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在2℃、最高気温15℃の予報が出ている

大阪🌤

本日は最高気温15℃と暖かくなりそうな

1日

またまたコートが邪魔になりそうな予感

ですが…🧥

朝が気温が低いので困ります

朝晩寒暖差のある時期…風邪など注意が

必要ですよね

昨夜も観ましたBSTBSねこ自慢📺

昨日は栃木編でU字工事さんが出演上差し

那須動物王国でキャットショーに出演する

ため、訓練中の茶トラ・ミヤコちゃんの

お話🐈

指示された◯☓ボタンを押す訓練を受けて

いましたね〜

ショーと言えば犬を連想していたんですが

猫ちゃんも訓練しだいでショーができるん

ですね〜🎪

可愛い訓練風景観ているだけでほっこり

しましたよ照れ

作朝の猫ちゃんです!

朝刊を読もうとしたすーやんでしたが…📰

猫ちゃんに完全に邪魔されてしまいました

これは「新聞読まないで私にかまって!」 

の意思表示ですよね口笛

昨夜の三毛猫ちゃんです!

なでなでしてあげていると…

膝小僧をがぶりと噛まれてしまいました💦

気持ちよくなるとたまに噛んじゃう三毛猫ちゃ 

んでしたねウインク