今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ブルーストライプ(クレリック)

ネクタイ→ブルーオレンジ(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在6℃、最高気温10℃の予報が出ている

大阪☁☔

3月に入りましたが職場は相変わらず…

やる気のある人が少々、サボっている人が

そこそこ、とりあえずこなしているのが

そこそこ…

ここにいるのも3年目、そろそろ潮時かな

とも思います

でもそれを決めるのは自分自身ではなく

会社という組織

人生なかなか思うようにはいきませんよね

(画像お借りしました)
非常に良い施策だと思います💯

日本の象徴・富士山の景観を守る為には

お金もかかりますし、傍若無人に振る舞う

不法者も排除する必要がありますからね

最近はインバウンドも多いそうですので

インバウンドからは入山料を追加して徴収

すればと思いますグー

静岡県もさっさと何か考えるべきだと思う

んてますけどねてへぺろ

昨夜の猫ちゃんです!

大好きな家人の寝室にダッシュで忍込み

布団の上で家人より先におやすみでした💤

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

三毛猫ちゃんは終始すーやんの横でこの調子

なでなでしながら寝てしまいましたね💤

昨夜は妙に甘える三毛猫ちゃんでしたね💕