めぐりズム〜蒸気でホットアイマスク〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


現在、眼精疲労が激しく目薬が手放せない

すーやんなんですが…

ブロ友さんから眼精疲労対策は違う方法を

試してみればはてなマーク

と情報提供を受けましたので、

ブロ友さんお薦めのこちらを試しに購入

してみました上差し

花王さんの商品で

めぐりズム〜蒸気でホットアイマスク〜ビックリマーク

約40℃の蒸気浴が20分間持続し、目の周囲

を温め、血行促進や目の周囲の筋肉のこり

をほぐしてくれる商品キラキラ

◯朝の作業前や仕事の合間に

◯移動時に

◯おやすみ前に

などに使うと効果的のようです上差し

「つければたちまちひとり時間に浸れる…」

「あったかい蒸気が働き続けた目にじんわ

り効いて気分もほぐれる」

なんてパッケージを読めば読むほど期待が

膨らみますねおねがい

箱を開けると

個包装された袋が12枚入っています

中身はこんな感じのアイマスクになって

まして、

袋から出した瞬間から

カイロのようにじわじわと温かくなって

きましたよ♨

(画像お借りしました)
アイマスクをつければこんな感じに上差し

すーやんは寝る前に使ってみました🛌

ただ効果はまだよくわからずはてなマーク

実はこれまで3度使ったのですが、

3度ともアイマスクを着けたままぐっすり

寝てしまっていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ですので、気がついたら朝になってるので

効き目を実感できておりませんてへぺろ

でもすぐに熟睡してしまうほどの快適さビックリマーク

これは効果がない訳がないです口笛

しばらく眼精疲労対策に使ってみようと

思います音譜

しかし、同じ商品でも全然値段が違います

あるドラッグストアではこの値段上差し

某ダ◯コ◯ドラッグではこの値段上差し

繰り返し使う物ですから、賢く購入したい

ですよねニコニコ

ホットアイマスクでは、こちらの商品

「あずきのチカラ」も気になりますね〜

次回はこちらも試してみようかなと思う

すーやんですウインク