今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ネクタイ→ネイビーホワイト(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在12℃、最高気温17℃の予報が出ている

大阪☁

昨日はブログを書きながら寝落ちしてしま

いました💤

気が付くと2時30分…💦

深夜でも10℃を超える暖かさで布団の上で

ぐーすかぴー状態でしたよ💤

風をひくので注意せねばですよプンプン

昨日、今日と2月では異常と思える暖かさ

昨日はコートを脱いで正解でしたOK

本日ももちろんコートは着ずに出勤です!

(画像お借りしました)
裏金問題を受け再発防止策の検討が進んで

いるはずの政治資金問題ですが…

連座制を含む政治資金規正法改正が進むと

思いきや、連座制導入は慎重に検討が必要

と議員本人も処分出来るように党則(自民

党だけの内部規則)だけを改正しようとし

ていますガーン

こんな事では再発防止は図れませんし、

政治資金事件をほんとに解決しようとする

思いがないとしか言いようがありません…

国民を愚弄しているとしか思えない自民党

ですよね叫び

先週末の猫ちゃんです!

夜に雨が降って雷がなったので、飛び起き

キッチンカウンターの上に急いで避難して

いましたよあしあと

人間より耳がよいので怖さも倍増だったん

でしょうね…

昨夜の三毛猫ちゃんです!

昨夜もこたつもどきに座ったすーやんの

脚の間に滑り込んできた三毛猫ちゃん

気持ちよさそうに寝てしまったので、30分

ほど動けなかったすーやんでしたよ照れ