今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ネイビー(ストライプ)

ネクタイ→ダークネイビー

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ…

現在1℃、最高気温10℃の予報が出ている

大阪☀

昨夜は社幹部会の新年会🌄

久々の飲み会で少々飲み過ぎました
生ビール生ビール生ビールカクテルカクテル

帰宅すると22時過ぎで、お風呂には入っ

ておりましたが、歯磨きする前にそのまま

ベッドで寝ておりました💤

三毛猫ちゃんを寝室に呼ぶのも忘れており

ました…

申し訳ない事をしましたねてへぺろ

やはりめっきり飲む機会が減ったので、

お酒には注意が必要なすーやんです

昨夜自宅に帰ると猫三毛猫ちゃんずがこんな

感じでした上差し

家人が起きていたので部屋はぽかぽか♨

家人に聞きますと、昨夜は猫三毛猫ちゃんず

2人でリビングで寝てもらったとの事でし

た…💤