今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

スーツ→ライトネイビー

シャツ→ネイビーチェック(クレリック)

ネクタイ→ネイビーホワイト(ストライプ)

ベルト→ボルドー

シューズ→ボルドー

シャツはこんな感じ…

現在7℃、最高気温11℃の予報が出ている

大阪☁

昨夜、すーやん社の某支店の財務責任者が

脳出血で45才の若さでお亡くなりになりま

したガーン

奥さんと子供さんもいらっしゃるのに

なんとも辛い結果となりましたガーン

大酒飲みでやや肥満気味…

健康にはほんとに気を付けないといけませ

んよねプンプン

(画像お借りしました)
地震で苦難が続く石川県珠洲市

避難生活が続く住民の方々…

そんな中でワンちゃんと車中泊を続けて

いた旦那さんも疲れがたまり、ワンちゃん

を静岡県の動物保護団体に預けて、家族と

ワンちゃんは離れ離れになることに…

自宅を失い、家族とも避難する避難所が

別れ、愛するワンちゃんとも別れることに

なるなんて…

心が傷んで仕方ないですよ😢

御夫婦とワンちゃんが再開できることを

説に望みますお願い

昨夜の猫ちゃんです!

すーやんの足の間に入って寝ていましたよ💤

悲しい思いをしている御夫婦の分まで

猫ちゃんを可愛がろうと思います…

こちらも昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんのシャツの前で石油ファンヒータ

ーの温風で温まっていましたね♨