今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→パープルストライプ

ネクタイ→ダークパープル

ベルト→ライトブラウン

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在5℃、最高気温18℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日は久しぶりの残業でした

といっても1時間ほどなんですが…

最近我が社ではワークライフバランスの元

上級幹部が残業をさせないように必死に

手綱を引き締めております🐴

仕事量は減らさず労働時間だけを減らそう

と躍起になっております💦

急いで今やらなければいいことは明日に

やればいいと言いますが…常に業務をクリ

ーンにしておかないと急を要する仕事が入

った時に対応できないんですけどね〜メモ

その急な仕事は上級幹部の一言から始まる

事を自覚しながら指示を出して欲しいと

思うすーやんです🤔

(画像お借りしました)
ヤマト運輸さんが自社専用貨物機を導入

されるそうです上差し

2024年4月から導入されるトラック運転手

の労働時間規制に対応するためだそうなん

ですが…

これで果たして物流の人手不足が解消され

るんでしょうかねはてなマーク

これを期に凄まじいスピードで届くネット

通販便については、運送料を大幅値上げす

るといいのにと思うすーやんです🚛
(すーやんは実店舗で買う派なのでてへぺろ

昨夜の猫ちゃんです!

久々にやって来た実姉からなで猫しゃもじ

でブラッシングしてもらっていましたよ💕

嬉しくて気持ちよくてじっとしていられな

い様子の猫ちゃんでしたね照れ

三毛猫ちゃんも昨夜の様子です!

こちらはこたつもどきの上で大の字に

なっていましたよ音譜

暖房が効いたリビングは居心地抜群のよう

でしたね爆笑