UNIQLOさんガラガラでした〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日は無事に幹部会議も欠席できまして

自分の仕事に集中できたすーやん
(と言っても大した仕事でもないですが…)

帰り道、久しぶりに

あべのキューズモールの

UNIQLOさんへ寄り道してきました上差し

暑くなってきたので、

通勤やオフィスで着用するインナーを物色

しようと立ち寄ったのですが…

18時50分頃でこの閑散とした感じに上差し

こちらのUNIQLOさんは大阪でも数店舗しか

ない超大型店舗なんですが、このお客さん

の少なさはちょっと…

天王寺駅は、我が大阪の第3ターミナル駅

ですし…

すーやんUNIQLOさんの関係者ではないです

が、このガラガラ感は少し心配になりまし

たね〜💦

コロナ禍で実店舗で買い物する人数が

すっかり減ってしまいましたね😢

すーやんはこちらの2点をGET上差し

2点ともお安くなっていましたよ〜チュー

ウインドウペン柄のネイビー色のスマート

アンクルパンツ

なんと1290円ハッ

人気がないのか、定価の三分の一ほどの

ダンピング価格🤔

すーやんはこの柄好きなので、オフィスの

替えズボンにでも履こうと思いま〜す👖

こちらはインナー用の

エアリズムコットンVネックT上差し

こちらも300円ほどお安くおいで
(通算5枚目の購入です音譜

これまでインナーはエアリズムを着用して

いたんですが…

年々暑くなって汗の量も大変な事になって

いるので、生地の薄いエアリズムでは限界

を感じてきています💦

サラサラ快適を感じる前にすぐに汗だくで

不快を感じる始末ガーン

(画像お借りしました)
その点エアリズムコットンは

生地に少し厚みもあるので汗も吸ってくれ

て、着心地もサラサラかつ綿よりは乾きや

すい!

これからインナーは、エアリズムコットン

にしていこうかなと思うすーやんです口笛