今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(クレリック)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドウペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在18℃、最高気温28℃の予報が出ていま

す大阪☁☀

本日は2日連続のライトブラウンの革靴を

履く羽目になったすーやん👞

それは天気予報で本日は雨が降りそうも 

ないので、本日は思い切って革底靴を履い 

て行こうと思います👞

お願いだから雨は降らないでくださいお願い

梅雨らしい梅雨空のお陰ですーやんの

スーツスタイルも台無しです💦

(画像お借りしました)
ロシアがウクライナのダムを破壊した様子

戦争とはいえなんでもありのロシア🇷🇺

そして…自分のやった事を認めず『ウクラ

イナがやった』とうそぶく姿勢がなんとも

卑劣な態度ですよぼけー
(彼の国とよ〜く似ています🇨🇳)

こんな真実を認めず嘘ばかりつく輩とは

外交でいくら話し合っても解決策など生ま

れてきませんよねえー

昨夜の三毛猫猫ちゃんずです!

肌寒い様子で二匹でソファーの上でやや

くっつき気味で過ごしていましたね🎵

猫ちゃんは三毛猫ちゃんのお尻を健気に舐め

て綺麗にしてあげていましたが、

三毛猫ちゃんはどこ吹く風で足を綺麗に身繕い

でしたニコニコ

保護猫姉妹ですが、性格の違いがよくわか

る瞬間ですウインク