萬栄さんへ〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日は朝から電車に乗って出掛けた 

すーやんでしたが…

大阪メトロ御堂筋線の本町駅で下車して

行ってきましたのは…

大阪の繊維街にある老舗総合卸問屋の萬栄

さんへ上差し

すーやんの会社は法人会員になっており、

すーやんも会員証を所持しているので

ちょくちょくお邪魔しております!

土日、休日はお客さんが多く躊躇しますが

平日はゆっくりお買い物できますからね♪

本日もぶらぶらと3時間ほど買い物を

楽しんだ後、地下1階の総合レジには

そこそこの列が…

しかし、レジも最大30台ある萬栄さん

この日は半分の15台か稼働していたので

並び始めからレジが終わるまで約10分

程度でしたね👍

本日もスーツスタイル使用品と…

食品を少々…

戦利品として購入してきましたてへぺろ

これから暑くなりますので、

パープルストライプの半袖シャツ上差し

ノーアイロンシャツがこのお値段ですから

ね〜

サラリーマンの味方で助かります🎵

そして、靴下🧦

すーやんは徒歩通勤でよく歩きますし、

革靴に合わせて靴下も履き合わせるので

靴下の消費量も多いんですが、靴下は萬栄

さんで調達させてもらっていますよ!

これで一足300円ちょっとですからねびっくり

U○IQLOさんなんかと比べると圧倒的に

品質が良いのにお値段は少し安めですから

非常にありがたし🙇

最後は通勤時の汗拭きに今治タオルの

ハンドタオルを上差し

本日もプレミアム館には顔を出さずに

買い物終了のすーやんでしたバイバイ