初めてのウィメンズ商品購入〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


3月25日のお話になりますが…

アクロスプラザさんのUNIQLOさんへ

いつもと違う店舗へお邪魔したのは

実は目的がありまして…

その目的というのは

こちらのJWANDERSONさんとUNIQLOさん

コラボ商品クリケットカーディガンが欲し

しかったんですね〜上差し

ただ、この商品はメンズ商品ではなく

ウィメンズ商品だったので、どうしても

試着が必要なので出かけました自転車

すーやんはこれまでウィメンズ商品を購入

したことがなかったのでねてへぺろ

白にネイビーとボルドーのラインが入った

カーディガン…

すーやんの好みにドンピシャなんです爆笑

すーやん男なんで、まずはMサイズを試着

しましたが…

Mサイズは

少し丈も袖も長いですね~

このクリケットカーディガンは、

オーバーサイズというかサイズ感がかなり

大きめです💦

すーやんは、オーバーサイズのようなダボ

ダボの着こなしは嫌なので🙅‍♂
(どうしてもダボダボはだらしなく感じて
しまいますえー

続いてSサイズを試着ビックリマーク

このサイズだと通常カーディガンのサイズ

感を同じぐらいOK

やはりジャストサイズはこれですねグッ

できるなら服はカチッと着たいすーやん

です口笛

でも…ウィメンズ商品でも結局Sサイズに

なっちゃいましたねてへぺろ

戦利品は

クリケットカーディガン(Sサイズ)と

グリーンのボーダーT

最近グリーンが好きなすーやん💕

そして、こちらの商品は半額でした爆笑