【猫ちゃん】グルメねこキジトラちゃん〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日はすーやん家のキジトラちゃんのお話

です猫

家人が豆菓子を食べようと、

こたつもどきにお菓子をぶちまけてしま

ったところ…上差し

こたつもどきの下で寛いでいた猫ちゃんが

素早く反応あしあと

こたつもどきの天板の上に飛び乗りあしあと

素早くおかきを1つ咥えて、

しっかりGETビックリマーク

あまりの速さに家人もすーやんも食い止め

る事が出来ずに、おかきを1つせしめた

猫ちゃんでした爆笑

ご飯はほぼ猫ちゃん用のキャットフード等

を食べている猫ちゃんですが、人間の隙を

みて欲しいものをせしめるグルメねこちゃ

んですグラサン

一方その頃三毛猫ちゃんはと言えば…

家人の膝の上でぐっすりお休み中💤

食いしん坊の三毛猫ちゃんですが、グルメねこ

ではないようです口笛