【猫ちゃん】どっちがいいかな〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


昨日の猫三毛猫ちゃんずの夕食ナイフとフォーク

普段は断然キャットフードか多いんですが

すーやんが休みの日はウェットフードにす

ることが多いです

昨夜もウェットフードをあげる予定でした

が、2種類あるので選んでもらうことに上差し

ウェットフードを準備するとすぐにやって

来てくれた猫ちゃん上差し

猫ちゃんは『たまの伝説』が好みの様子💕

三毛猫ちゃんも準備万端よだれ

三毛猫ちゃんは『金缶』が好みの様子💕

三毛猫ちゃんは食いしん坊て食べるのが早い

ので、

先に猫ちゃん用のご飯を用意していると

ケージ内で健気に待っていますよ🐈

『たまの伝説』ではありませんでしたが

一心不乱に食べてくれている猫ちゃん!

やはりウェットフードは美味しいようですラブ

三毛猫ちゃんも『金缶』にかぶりついてました

まぁ、食いしん坊の三毛猫ちゃんはどちらでも

かぶりついて食べてくれるんですけどね口笛