半熟カレーせん~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

コロナ感染拡大中と灼熱地獄のため、自宅や

近所に籠っていることが多いすーやん...

なかなかブログのネタもないので、今回も

食べ物の話題です💦

昨日こんなお菓子をいただきました上差し

半熟カレーせん🍛

カレーせんべいは好きなので何度も食べた事

がありますが...『半熟ってのは初耳👂️

販売先は煎餅屋仙七上差し

茨城県の会社が作っているみたいびっくり

どうりで食べた事がないはずです

家人がご近所のお友達からもらったようです

この半熟カレーせん

袋を開けた瞬間、カレーの香りが鼻を刺激

してくれますカレー

実にスパイシーな香りです👃

そして、一口食すると

揚げているのにしっとりサクサクの独特の

食感ビックリマーク
(でもしっとり感が大分勝ってます🙌)

中身からもジュワッとカレー味が沁み出して

きます🍛

このカレー味が実にスパイシーでほどよい

辛さです口笛

カレー味のぬれ煎餅って感じですね🍘

これはなかなか美味しいですよ👍️

おっとパッケージにもちゃんも書いてありま

した上差し

『半熟カレーせん』...看板に偽りなしOK

どこに売っているのか分かりませんが、

また是非食べてみたいお菓子でしたねま💯

カレーの風味に釣られて猫ちゃんも登場ビックリマーク

さすがグルメ猫ちゃんですねてへぺろ
(でも身体に悪いので食べさせてはいません
よ(^^;)