当帰の力~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日会社にてサンスターさんの歯みがき粉

当帰の力』をGETしましたビックリマーク

今年の2月にも4本購入したんですが、

今回は3本追加で購入しましたよ口笛

こちらは家人のお気に入りの歯みがき粉上差し

ドラッグストアなんかで購入しますと

なかなかのお値段するんですが...
(画像お借りしました)
すーやんは若い頃仕事でサンスターさんと

お付き合いがありまして、その時の担当者様

から直接購入ウインク

そして...

お値段も非常にリーズナブルでなんと1本

400円と破格値なんですびっくり

今回も部署の同僚に声掛けした結果...

合計100本ほどまとめて購入させてもらい

ました爆笑

ほんとにありがたい話ですよお願い

サンスターさんの『当帰の力』は

こだわりの薬用成分で歯槽膿漏・歯肉炎が

防ぐ効果があるらしいんですが、

ちょっと強い塩味が不評との声もちらほら

すーやん家的にはこの程度の塩味は全然気に

なりませんけどね~ニヤリ

とりあえず効果・効能どおりなのかは別に

して『当帰の力』は家人も喜んで使ってくれ

ています音譜