トゥスチール装着~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日は先週に続いてまたまた街の靴修理店

に出向いたすーやん自転車

実は

来週から新しい革靴をスーツスタイルに投入

することになったんです👞上差し

こちらの革靴も革底(ソール)なので

このまま履いてしまいますと...

革底にダメージを負ってしまうのは経験済み

ですからね~ウインク

先週、別の革靴のソールと踵補修に出向いた

際に一緒に補強をしておけば良かったんで

すけど...

実は先週の話になりますが

今まで履いていたダークブラウンの革靴上差し

の底に穴が開いてしまったんですガーン

週に1度しか履かないとはいえ、この革靴は

7年目に突入していましたからね...

長らく良く頑張ってくれましたよ拍手

こちらはラバーソールなので、

ここから補修が出来ないのでお別れですバイバイ

今回のソール補強は

つま先への金属スチール(トゥスチール)の

装着ビックリマーク

つま先は補強なしでは特に磨耗が激しいです

からね💦

トゥスチールがつま先のサイズより

若干大きかったようなので、サービスで

削って着けてくれましたよ爆笑

これで600円ですからね~びっくり

街の靴修理屋さん

いつもお世話になりますお願い