【猫ちゃん】箱が大好き猫ちゃんず~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

皆さんのお宅の猫ちゃんも同じだと

思いますが...

すーやん家の三毛猫猫ちゃんずも箱が大好きラブラブ

ある日、すーやんが帰宅しますと

玄関にこんな物が上差し

なんと発泡スチロールの箱の中に

三毛猫ちゃんが入っていましたびっくり

そして三毛猫ちゃんはドヤ顔ニヤリ

なぜかとても凛とした表情ニコニコ
(箱の中には人参がまだ入ってました🥕)

ある時は

レジカゴの中にすっぽりの三毛猫ちゃん上差し

そして、冬の寒い時期

ガスファンヒーター前の段ボール箱に入る

三毛猫ちゃん上差し

かなり窮屈そう💦

正直無理やり入ってますよねニヤリ

キツかろうが狭かろうが箱が大好きな

三毛猫ちゃんですラブラブ

もちろん猫ちゃんも段ボール箱は大好き💕
(ちなみに1つ前の画像で三毛猫ちゃんが入って
いる箱と同じものです)

いつもスーツスタイルのブログに掲載してい

るのでご存知だと思いますが...ほっこり

ちなみにこんなダンポールも好きな猫ちゃん

です上差し

段ボール箱の下に座布団を引いていても

しっかり入っている猫ちゃん上差し

箱が好きなのは猫ちゃんの本能ですね音譜

すーやん家の猫三毛猫ちゃんずも同じです飛び出すハート

すーやん的に好きなのは

このお風呂に入っているような三毛猫ちゃんですビックリマーク

『いい湯だな~♨️』という声が聞こえてきそ

うなんですが...猫ちゃんはお風呂嫌いニヤリ

さらに箱ではありませんが

狭いタンスの引き出しの中も三毛猫ちゃんは

好きな様子です💕