【猫ちゃん】キジトラちゃんはグルメねこ~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨夜のお話になりますが...

昨夜は夕食にサラダが出たすーやん家🥗

サラダの中身は、

レタス、たまねぎ、かぶにカツオ❗️

なかなか美味しそうなサラダですが、

こうなるとすーやん以上に興味を示す方が...

それはこの方上差し

すーやん家のグルメねこキジトラちゃん猫

サラダがテーブルに乗るやいなや虎視眈々と

狙いを定めていましたよグラサン

サラダに入っているカツオはこちら上差し

サラダやパスタにいれる『サラダかつお』

という商品🐟️

これはグルメな猫ちゃんが反応しないはず

ないですねニヤリ

すーやんが油断をすると、サラダにどんどん

近づいてくる猫ちゃんあしあと
(不思議なんですが三毛猫ちゃんはあまり反応し
ません)

仕方がないので一切れお裾分け上差し
(カツオは軽く水洗いしました)

人間の食べ物は猫ちゃん達の健康に悪いので

あまり与えてはいけないんですが...

猫ちゃんの頑張りと粘りを見てしまうと

ついつい与えてしまいますよねおねがい

あっというまに完食の猫ちゃんでしたビックリマーク