今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ネイビー

シャツ→ネイビーストライプ

ネクタイ→ネイビーホワイト(ストライプ)

ベルト→ネイビー

シューズ→ブラック

シャツはこんな感じ...

現在14℃、最高気温23℃の予報が出ています

大阪☁️

週末の寒の戻りもおさまって、いよいよ暑く

なっていきそうな感じです💦

わが社のクールビズは5月15日ぐらいから

なのでスーツスタイルもあとわずか...👔

なんとか暑さを耐えながらスーツスタイル

を楽しみたいと思います音譜

(画像お借りしました)
フランス大統領選挙の決選投票🗳️

マクロン大統領VS極右政党・国民連合ルペン

氏の争いですが...

ルペンさんは危険ですガーン

プーチンさんと和解して、北大西洋条約機構

を離脱...こんなことより経済対策だそうです

ガーン

こんな安全保障や世界秩序よりも自分の利益

のみを優先しようとする共産党みたいな主張

に人気が集まるなんて...フランスも世の末

一歩手前ですよ🇫🇷😢

安全保障なくして生活が豊かにならないのは

ウクライナをみて明らかなのに🇺🇦

目を覚まして!フランス人🇫🇷

昨夜の猫ちゃんです!

寒の戻りでバスケットの中で暖をとっていま

したよ!

もちろんホットカーペットの電源はオンに

してあげていましたよ♨️

三毛猫ちゃんも昨夜の様子!

マッサージを必死に訴えかけてくる三毛猫ちゃん

の眼差しですお願い
(この顔に騙されますてへぺろ

眼差しだけでなく、ここで『ニャーニャー』

を連呼してました!

ホントに可愛いと言うよりうるさいくらいで

したね👂️⚡️

ホントに甘えたぶりが激しい三毛猫ちゃんでした

ニヤリ