【猫ちゃん】来客は困ります②~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日も気温一桁台と寒かった午前中の大阪🐧

暖房の効いたリビングで

まったり過ごす猫ちゃん上差し

猫散歩も済ませ、あとはのんびり寝るだけ💤

三毛猫ちゃんは

すでにコタツもどきの中で伸び伸びに~

寛ぎ感満載音譜

そこにまたまたインターホーンが

『ピンポーン!』

なんと先週に引き続き

またまたJ:COMさんが我が家に

やってこられましたハッ

来客の気配を察知するや否や

リビングの片隅に一目散に逃げ去る

猫ちゃんあしあと

逃げ遅れた三毛猫ちゃんは

コタツもどきの中で固まっていましたねびっくり

来客がとことん苦手な猫三毛猫ちゃんず...


しばらくするとJ:COMさんも帰って

行きましたバイバイ

帰ったあとも来客が居なくなったかどうかが

気になる猫ちゃんキョロキョロ

三毛猫ちゃんも来客が帰ったので

安心してコタツもどきから出てきましたが...

ほんとに居なくなったか確認は怠りませんね上差し

2週間続けてのJR:COMさんの来訪...

猫三毛猫ちゃんずにとっては受難の2週間と

なりましたねてへぺろ