今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

スーツ→ダークブラウン(ピンストライプ)

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ネクタイ→ブラウンチェック

ベルト→ブラウン

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ...

現在9℃、最高気温19℃の予報が出ています

大阪☀️

17日に1度の宿直勤務に従事している

すーやんなんですが、どうやら宿直勤務の

見直しがあるようなんですびっくり

メンバーの再編や宿直班の増減などの見直し

があるとの情報が入っておりますニコニコ

部署の中でも宿直に従事していない者や

2人1組で宿直をしている者(34日に1度の

宿直勤務)がいていますので、このあたりに

手を入れていく様子うーん

果たしてすーやんの宿直班はどうなること

やら...はてなマークはてなマークはてなマーク

(画像お借りしました)
立憲民主党の代表選のメンバーが出揃って

きましたね上差し

でも、このメンバーじゃ立憲民主党の本質は

変わりませんね~えー

最も改革しないといけない共産党との野党

共闘も解消する気はないようですし...☹️

抽象的な言葉ばかりで国民の方向を見ようと

しているとはとても思えないですよ💦

まだましなのは泉健太さんなんですが、

たとえ改革しようとしても、内部分裂ばかり

で決めた事を守れないのがこの党ガーン

枝野、福山、長妻、蓮舫、辻元、菅直人など

の中心メンバーが健在というのが多数の国民

から支持を受けられないという事がわかって

いない痛い集団ですよ叫び

批判と足を引っ張ることしかできないのが

立憲民主党という集団ですからねチュー

この中からまともなメンバーが離党して

国民民主党に合流した方がいいのではないか

と思うすーやんです口笛

今朝の猫三毛猫ちゃんずです!

2匹で仲良く家人お気に入りのクッションに

乗っていましたよ音譜

でも...猫ちゃんがクッションに乗りきれて

いませんでした💦

三毛猫ちゃん『このクッションは私の物よ!』

という感じでしょうかねてへぺろ