倉庫大特価セール②~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日も倉庫大特価セールに出掛けたすーやん上差し

先月も開催されていた倉庫大特価セールクラッカー

今回は10/9~10/11の3日間の開催です音譜

先月は開催2日目にお邪魔したすーやんでし

たが、

今回は初日の方が商品豊富かな?と思って

12時過ぎにお邪魔したところ...行列がハッ

50人ぐらい並んでたでしょうかはてなマーク

倉庫内は従業員が2名のため、

コロナ対策といいますか、レジ渋滞対策とし

て入場規制がされていまして、入場できるの

はわずかな人数...

結果、すーやんは1時間程度行列に並ぶ羽目

に💦

結構ストレス溜まりましたよ💢💧

すーやんが買い物を終える頃には行列はこの

程度に...

もう少し遅い時間にお邪魔すれば良かったと

後悔したすーやんです😢

今回の戦利品はこちら上差し

こちらで総額900円とお安いのはお安かっ

たのですが...

今回の倉庫セールは、すーやん的には掘り出し

物がなかったですね...
(それでも食品を5000円以上大量購入してい
るふくよかなご婦人も数人いましたけどてへぺろ

こればっかりはお邪魔してみないと判らない

ので仕方ありませんがウインク

しかし、気温30℃近くで1時間も並ぶと

暑かったです💦

自宅に帰るとキンキンに冷えたイチゴのスム

ージーをいただきましたよ🍓

これで喉の乾きと暑さが一気に解消したすー

やんでした🙌

ちなみにコースターは...

キジトラちゃん柄になっているすーやん家

です猫