辻利の宇治抹茶わらび餅~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

相変わらず最高気温30℃と暑い大阪☀️

蒸し暑いので不快感が半端なし💦

そんな今夜も熱さを忘れるスイーツをいただ

きましたお願い

辻利さんの宇治抹茶わらび餅ビックリマーク

箱から本格的キラキラ

これは期待が膨らみますよ😍

中身がこちら上差し

深~い緑のわらび餅と抹茶糖(抹茶パウダー)

立派な箱の割には中身はシンプルほっこり

わらび餅はひっくり返すとするっと出てきて

くれますね音譜

それにしても実に艶やかキラキラ

それでは抹茶糖(抹茶パウダー)をたっぷり

かけて食べますよ口笛

わらび餅は...プルプルもちもちウインク

そして非常になめらかな

抹茶糖は、甘味と苦味がしっかりお茶

これは、大人のおおもちゃが味わえる本格的

なわらび餅ビックリマーク

非常に美味なのは言うにおよばずグッ