嘘つき・盗っ人との付き合い方~(>_<) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

今夜は正月早々ですが、真面目なお話を...

この手の話はネガティブですので、嫌な方は

スルー願います🙏

(画像お借りしました)
またまたかの国(韓国)でとんでもない判決が

出ましたね上差し

韓国の元慰安婦(第二次大戦時に報酬をもら

って慰安婦となった人...強制性は証明されてい

ません🙅‍♂️)が日本政府に損害賠償を求めてい

た裁判で、ソウル地裁は日本政府に原告1人

に950万円の支払いを命じる判決を言い渡し

ましたガーン

またまたでましたね~かの国(🇰🇷)の嘘が❗️

(画像お借りしました)
1965年の日韓請求権協定や2005年の

盧武鉉政権の結論も完全無視...

常套手段のちゃぶ台返しがまた繰り返されて

おりますね叫び叫び叫び

まさに盗っ人猛々しいという言葉がピッタリ

ですよね(🇰🇷=嘘・盗っ人)

(画像お借りしました)
さすがにこの判決には野党第1党の立憲民主

党も批判していますね上差し

なんでも難癖つける立憲民主党が全うな批判

をするのはほんとに珍しいですが...口笛

当然、日本維新の会も更には国民民主党も

かの国(🇰🇷)を批判👎️

しかし...

(画像お借りしました)
革命政党の日本◯産党の田村智子氏は理解を

示していますがガーン
(この人達は一体何者?誰の代弁者?)


しかし...それにしてもかの国は(韓国

(画像お借りしました)
2015年12月の慰安婦問題日韓合意の

一方的破棄ガックリ
(日本から10億円をただどり札束

(画像お借りしました)
2018年10月の徴用工(報酬をもらって

日本の炭鉱等で働いていた人々)訴訟問題で

も...日韓請求権協定を反故にした日本企業へ

の賠償命令ゲッソリ

(画像お借りしました)
2019年8月のGSOMIA破棄騒動

(画像お借りしました)
2019年12月の韓国海軍レーダー照射

事件など...

かの国(韓国)の嘘つき、盗っ人猛々しさは

収まるどころかあからさまになる一方アップアップアップ

(画像お借りしました)
そしてかの国ではこんな報道も上差し

開いた口が塞がりません...

いい加減に我々日本人も理解しないといけま

せん❗️

我々日本のが対応せねばならないのは、

『韓国に約束を守らせること』ではありません

『韓国が約束を破る国である』ことを前提と

して、できるだけ両国関係を薄めて距離を置

きつつ、約束を破る度に適切な罰を与え続け

ることなんですグー

仲が悪いのは政治家同士だけなので、仲の良

い民間交流を積極的になどと悠長な事を言っ

ている場合ではないのです...
(気軽にかの国に行ったりしている場合でも
ないと思います飛行機船

(画像お借りしました)
なんと言ってもこんな嘘を平気で発言する者

を代表に選ぶのがかの国(韓国)の人々なので

すからガーン

しかし、変わらねばならないのはかの国では

なく我々日本です🇯🇵

国家間の合意や協定、国際法を破ることを厭

わない、平気で嘘や泥棒を働くような国に、

更に銭をくれてやるような行為ばかりし、

全くといって反撃してこなかったのですから...

中国をはじめ欧米諸国は、かの国に対しては

毅然と対応しているのですからムキー