LucK Rackさん再訪~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!

昨日も買い物帰りに少し寄り道したすーやん自転車

お邪魔したのは『Luck Rack』(ラックラッ

ク)さん上差し

以前にもブログで紹介しましたオフプライス

ショップビックリマーク

(画像お借りしました)
中古品ではなく、メーカーや小売店から実売

期を過ぎた新品を仕入れて低価格で販売して

いるお店...上差し

すーやんも11月に濃緑色のカーディガン

格安で購入しました

今は感謝セールが開催中音譜......うんはてなマーク

店舗移転はてなマーク

こちらは昨年の7月にオープンしたばかり

なのに...

そういえば入口の看板にも案内が上差し

こちらのでの営業は来年の1月11日まで

店舗の移転先は...リノアスさんの2階ビックリマーク

再オープンは2月中旬キラキラ

リノアスさんに行く楽しみがまた1つ増える

んですが...リノアスさんからまた1店舗なく

なるということでもあるので複雑な気持ちえー

さて、昨日の戦利品はこちら上差し

イタリア製のパープルのベスト🇮🇹

パープル好きのすーやんですので、また少し

冷え込みがおさまればスーツスタイルに使い

たいと思いますスーツ

もう1点はプーマさんシャツ上差し

少し派手なんですが、こちらは家人のジム用

ウェアとして購入筋肉ダンベル自転車

そして、昨日は店舗移転閉店セールとして

衣料品は全て50%OFFハッ

メーカー希望小売価格は両方で2万円を越え

ていましたが...今回はなんと3,000円ちょっと

で購入できました爆笑

お得にお買い物できましたよグッ