UNIQLOパトロール~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日は久しぶりにUNIQLOパトロールにも

出掛けたすーやん走る人

出掛けたのはあべのキューズモール店上差し

あべのキューズモールさんは、1階にUNIQLO

さん、地下1階に東急ハンズさんが入ってく

れているので非常に便利OK

しかし...UNIQLOさんもお客さんはガラガラ

こちらも週末にこんなに人出が少ないのを

見たのは初めてでしたねえー

やはり新型コロナの影響甚大です💦

折角の3連休初日なのに...あまり自粛し過ぎ

ると働く皆さんの懐にも直撃して、首を絞め

る事にもなりかねません!

怯えるだけでなく、自分達の事もよ~く考え

て行動する必要がありますよ筋肉

でも中国が全くいませんでしたので店内非常に

静かで快適でしたね100点
(やはりあのウルサイ声と傍若無人な振る舞
いがないのはGOOD👍️)

昨日パトロールに訪れたのは、2/20から販売

開始のUNIQLO  U  2020春夏コレクションを

チェックしにいく為でもありましたが...

気になるアイテムとして

キューバシャツや🇨🇺

オーバーサイズクルーネックTが
(これ優れものでした!外はニットで中はエ
アリズムという高機能シャツ!)

あったものの...どうも最近のUNIQLO  Uは

すーやんにとっては魅力的ではないですねダウン

サイズそのものが大きな作りであったり、

あえてのオーバーサイズやワイドパンツ...

すーやんはカチッとした感じが基本でダボッ

とした感じが大嫌いなんで、このシリーズは

う~ん』という言葉しかでないですねえー

ですのでUNIQLO  Uには時間を割くことなく

やって来たのが

お得意のワゴンコーナー上差し

こちらで掘り出し物を物色ですよコインたち

昨日も幾つかお得商品に出会う事ができまし

たよ爆笑

支払いはUNIQLOさん定番のセルフレジ札束

現金、カード、電子マネー、QRコード決済が

使える優れものですが...d払いも使えるように

してほしいですねてへぺろ

さて昨日の戦利品はこちら上差し

ヒートテックとスーピマコットンの靴下🧦

来年度用のストック用に購入ですよ音譜

UNIQLO  UのタートルネックT上差し

こちらは白に続いて2枚目の購入ビックリマーク

このシャツはタートル部分の締め付けも

きつくなく色味もきれいて着心地抜群の上に

なんと言ってもお値段が半額の500円びっくり

ラッキーでしたねニヤリ

更にボアスウェットフルジップパーカ上差し

こちらも来年度用の部屋着に購入音譜

昨年始めにボアスウェットパンツも購入して

ますので、これで快適暖かに過ごせると思い

ます音譜

それにこちらは990円と格安で爆笑

UNIQLOワゴンさん、いつもありがとうござ

いますてへぺろ