今日はリノアスデー~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


本日は仕事が休みだっので、朝からリノアス

さんへ向かったすーやん車

何か買いたいものができると、真っ先に

リノアスに向かうリノアス応援隊長です📣

リフォームで新しくなったシステムキッチン

ですが、やはり家人は使い勝手が悪いらしく

『引き出しを整理する小物を調達したい!』

との依頼を受けて、家人と車でリノアスさん

に出動となりました車

まずやってきたのは6階のニトリさんビックリマーク

購入したのはこちら上差し
三毛猫ちゃんもちょっかいかけに来ました💦)
調味料ラックとワイヤーバスケット🧺🧂

ワイヤーバスケットはシステムキッチンの

引き出し内部で使いまして...

調味料ラックはキッチン開口部で使用

これで少しはキッチンの使い勝手が良くなり

ますかねはてなマーク

続いて5階の無印良品さんへビックリマーク

購入したのはこちら上差し

小さい土鍋と猫草栽培セット🐈️

シテスムキッチンとは全然関係ないですけど

ね...てへぺろ

自宅に帰って猫草栽培セットの準備をすると

三毛猫ちゃんが興味津々でしたラブ


さて話はリノアスさんに戻りまして、

ニトリさんと無印良品さんで買い物を済ませ

てやって来ましたのは走る人

8階の神戸クックワールドビュッフェさんへビックリマーク

こちらも家人の要望でやって来ましたよ走る人

平日ランチは、男性1,200円・女性1,000円と

お財布に大変優しいお店です音譜

ビュッフェスタイルなので色々たくさんいた

だきましたよ割り箸

大阪人すーやんにはうどんが欠かせません🍜

ネギをたくさん入れて、

インフルエンザと新型肺炎予防ですよグッ

デザートもたっぷりいただけましたね🍰🍮

買い物もできてお腹も満腹とやはりリノアス

さんは良いとこでしたね100点

リノアス応援隊長及び家人も満足の1日で

したよ100点

しかし更に気になる情報が...

リノアスさんの店内で気になる広告がハッ

リノアス、この春カワル❗️

どうやらリノアスさんもリニューアルされる

模様キラキラ

そういえば3階部分では工事をしている

スペースがありましたよ!!

更に進化するリノアスさんからまだまだ目が

離せないですね爆笑