UNIQLO&JW ANDERSON~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日は久々に会社帰りにUNIQLOパトロール

に出掛けたすーやん

昨日10/18日はUNIQLO&JW ANDERSONの

2019年秋冬コラボの発売日キラキラ

このコラボは毎回チェックしているすーやん

ですので、今回も初日から覗いてきました目

お邪魔したのは

UNIQLOあべのキューズモール店音譜

すーやんと同じ目的で来店している方が

チラホラおられて写真を撮るのに昨日は苦戦

しました💦

まずはキルティングブルゾン

特にJWANDERSON感の感じないアウター

すーやんはキルティングに魅力を感じないの

で...

(画像お借りしました)
続いてリバーシブルダウンジャケット

フワッとボリュームのあるダウンでこれで

価格が12,900円ですからね...さすがUNIQLO

さんという商品ですが、あえてリバーシブ

ルにする意味がわかりません...

通常ラインのシームレスダウンと比較して

購入を検討してみても良いでしょうね!

すーやんはダウンも1枚も所有していないの

でチェックするのみウインク

続いては3wayミリタリーパーカ

この商品なかなか良さげなアウター

(画像お借りしました)
写真では分かりにくいのでこちらです上差し

中身がインナーフリースになっていて取り外

しも可能ですし、なによりカッコ良くて暖か

そうなアウターです!

お値段も12,900円...さすがです👍️

すーやんは今Pコートとボンバージャケット

を所有していまして今すぐ購入の必要はない

ので少し保留となりましたねてへぺろ

(画像お借りしました)
続いてウールピーコート

中綿がキルティングになっているクラシック

でカチッとした定番のアウター

すーやんはPコートファンなのでこちらも

気に入りましたね👍️

しかし全体的に言えますがサイズが大きめ

なんですよね...全てにおいてオーバーサイズ

なので、すーやん的にはカチッと着用するの

が難しく、現状Pコートも所有しているので

今回は購入は保留口笛

身長175㎝位の方ならカッコ良く着こなせる

と思いますニヤリ

続いては防風ボアフリースジャケット

最近流行りのボアフリースのJWANDERSON

コラボ版❗️

結構ブログでもボアフリースを推している

記事拝見するんてすが...すーやん的にはこれ

がカッコ良いとはとても思えません

正直ええとこ部屋着ですほっこり

ローゲージクルーネックセーター

ネックはJWANDERSONらしいクセのある柄

買うなら柄が目立ちにくいネイビーですね(^^;

(画像お借りしました)
プレミアムラムタートルネックセーター

こちらの商品はブルーとダークブラウンが

非常に良い色味でして思わずカゴに入れそう

になりましたが...やはりJWANDERSONらしい

目立ちすぎるノルディック柄がネックに...

もう少し様子を見ますてへぺろ

プレミアムラムガーディガン

まさにJWANDERSONというカラーリング

すーやんにはこれは着こなせませんねニヤリ

(画像お借りしました)
コーディロイドローストリングパンツ

写真で見るとカッコイイんですが...すーやん

のような凡人では絶対に履きこなすのは不可

能なパンツ

モデル体型で身長も183㎝位の長身さんしか

コーディネート出来ないと思いましね😢

最後はソックスとニットキャップ

今回は全てノルディック柄でしたね🇳🇴

色々拝見しましたが今回な購入品なしの

UNIQLOパトロールとなったすーやんでしたニヤリ