今日のコーディネート(スーツスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ    →ホワイト(ボタンダウン)

ベルト    →ライトブラウン

パンツ    →ネイビー

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ...

現在20℃、最高気温28℃の予報が出ています

大阪☁️

今朝は非常に涼しい大阪、長袖でもいけそう

な気温ですねウインク
(でも汗かきなので長袖は着ませんけどねてへぺろ

今朝は寝坊しちゃいました💦

それも1時間も💦💦

ちょっとやばいので朝ごはんは抜きえー

三毛猫ちゃんもこの調子!

朝ごはんもらえないからお皿の前で待機中お願い

朝ごはん遅れてごめんね三毛猫ちゃんお願い

猫ちゃんは昨夜の様子!

またまたすーやんの布団の上でお休み💤

ほんとに寝ていると天使の可愛さですよおねがい

しかし今朝は猫ちゃんも朝御飯食べれずに

待ってくれていましたねてへぺろ

本日は電車の中からの投稿でした口笛