今までお世話になりました~(T_T) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

意味深なブログタイトルでしたが…

『すーやんの大阪日記』が終わる訳ではあり

ませんニヤリ

すーやんが最もお世話になっていた1番最寄

りのUNIQLOさんのお話ユノクロ上

遂に来週の4/18をもって閉店ガーン

この店舗へ行く際には、レンタルDVDやLIFE

ドラックストアなどを梯子するのが日課でし

たよ自転車走る人

近隣に出店する新店舗へ移転し再オープン

するとはいえ、かなり悲しいすーやんです泣

(先週4/6の画像です)
引っ越しに備えて店内はもう商品がガラガラ

こんなにスッキリした店内みるのは初めてで

したよ泣

掘り出し物の宝庫上

この店舗のワゴンには何回お世話になった

ことか…

もうこのワゴンもここで見納めだと思うと

とっても寂しかったです…

更に引っ越し準備でスカスカになった店内上
(昨日の画像)
平日はお邪魔することがないすーやんなので

これが店内最後の見納めとなりましたショボーン

ほんとにここで色々な商品買いましたし、

かなり長い時間過ごしましたからね…

暑い夏や寒い冬、雨模様の時などは商品見な

がら休憩してましたしね…

来週から新店舗がオープンするのはわかって

ますが、やはり思い入れのある店舗が閉店

するのがとっても悲しいすーやんですしょぼん

UNIQLOさんユノクロ

今まで長い間ありがとうございましたビックリマーク

ほんとに大変お世話になりました笑い泣き

来週からはリノアスさんと新店舗さんにて

引き続きお世話になります!!