今日のコーディネート(休日版) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

ニット →チルデンニット(コムサイズム)

シャツ →フランネルチェックシャツ
                 (Uniqlo &JWANDERSON)
パンツ →スキニーフィットノータック
     チノ(UNIQLO)
シューズ→スーパースター(アディダス)

本日はやや寒い場所での勤務となりますので

1番暖かいチルデンニットの着用です!
(インナーにはヒートテックとタイツで防寒)
本日も先週同様にスーツを着用しなくて良い

のでカジュアルスタイルでの出勤です!

動きやすく暖かいことを重視しておりますニコニコ


アウター着用するとこんな感じ…

アウター →Pコート(コムサイズム)

マフラー →ウール(?)

屋外での勤務も予定されているのでマフラー

も出動です

今朝の猫ちゃんです!

朝から『擦って!擦って!』を連呼しますの

でコロコロをかけてあげましたラブ
猫ちゃん大喜びで動くので写真が上手く
撮影できません)

三毛猫ちゃんは椅子の上でこのとおり!

上での猫ちゃんへのコロコロが気になる

ながらも暖かい場所で寝るのが優先みたいで

したねてへぺろ

そろそろ現場に到着です地下鉄上
(今日の現場は大阪市住之江区)
今日も長い1日になりそうです💦