ブラウスの強者~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日からお仕事の方も多かったでしょうね!

今日は1日お疲れ様でしたニヤリ

すーやんは先週から仕事でしたが、今朝は

通勤客も平常どおりでいつもの通勤風景でし

たが…

今年初めて例の方に遭遇です音譜

ブラウスの強者発見ハッ
(会った瞬間心の中で『あけましておめでと
うございます』と叫んだすーやんてへぺろ
この方も本日が初出の御様子でしたねニヤリ

右脇にコートを抱えておられますが、上着は

なしのブラウス1枚寒っ寒っ寒っ
(コートも着たとこ見たことありませんビックリマーク
しかしこの寒い中凄いですおーっ!

これだけ薄着で過ごせるこの方は多分風邪

などお引きにならないと思いますグッ

暑がりのすーやんですが、とてもこの方の

真似は出来ませんね苦笑

しか~し、かくゆうすーやんも小学生の頃は

半袖・半ズボンで6年間を過ごした強者

だったんですよ口笛
(写真お借りしています)
ですので小学6年間は風邪をひいたことは

なかったですねチョキ

とにもかくにも今後もこのブラウスの強者

から目が離せません目