お得に買えました~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日は最高気温37℃と暑かった大阪💦

この夏はあまりの暑さのため、さすがに

すーやんもあちこち散歩に行けませんショボーン

本日も寄り道は冷房の効いたこちらの

UNIQLOあべのキューズモール店アップ
(画像はお借りしました!)

毎年夏の暑い時期にすーやんもお世話に

なっているインナー『エアリズム』ビックリマーク

汗かきのすーやんはオフィスに出勤する度に

インナーは着替えておりますので、こちらは

沢山所有しておりますニコニコ

エアリズムは何枚あっても邪魔になりません

本日はお買得期間で普段990円のところ790円

とのことでしたので、散歩がてら物色してお

りますと…

ワゴンに格安品を1枚発見ハッ

難あり商品で『右肩に汚れとほつれあり』

とのこと

でもインナーに着ますので少々のことは関係

ありませんので購入するためレジへ向かった

すーやん走る人

レジでは『返品できませんが中身確認されま

したか?』と『まだでしたらこちらで一緒に

御確認させていただきますが?』とお声かけ

してもらい店員さんと一緒に確認させてもら

いました音譜

細かなお声かけ…さすがUNIQLOさんですグッ

汚れはうっすら確認できたんですけど、2人

で必死にみてもほつれがなかなか発見できずアップ

しばらく探してなんとか発見できましたが

汚れもほつれも写真では全く解らないレベル

でしたねウインク

これで定価の半額以下びっくり

エアリズムを大変お得に手に入れることが

できてラッキーなすーやんでしたありがとう