小平奈緒選手おめでとうございます♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


小平奈緒選手、スピードスケート女子500㍍

金メダル🥇おめでとうございます!!

そしてありがとうございますビックリマーク

小平選手の御両親、ずっと指導されてきた

結城コーチ、サポートを続けてこられた相澤

病院の相澤理事長…皆さん本当におめでとうご

ざいました照れ

いや~金メダル凄いですキラキラ

我々日本人にも勇気を与えてくれますよねアップ

韓国銀メダリストのイ・サンファ選手との

エピソードも心暖まるもので小平選手を通じ

て我々日本人の気質を示してもらった気がし

て嬉しいです爆笑

華やかなフィギュアスケートと違い、スポン

サーの少なさや社会人チームで競技を続ける

困難さで苦労は並大抵じゃなかったはずあせるあせる

その中での31歳での金メダル🥇

一番素晴らしいメダルだとすーやんは

思います笑い泣き

本当におめでとうございましたおんぷ

そしてお疲れ様でしたにこ