リノアスさんへ~♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

昨日は散歩の途中にもう1カ所寄り道~走る人

行き先はこちらのリノアスさんキラキラ

ブログで何度も紹介しておりますが

すーやんの街の一押しショッピングモール

ですグッ
(一押しというかかなり応援しています!!)

徐々にモール内のお店がオープンしていって

おりますが、12月時点でほぼほぼ完了してい

る感じです音譜

入口にはクリスマスツリーがツリー

すーやんの街もクリスマスムードが高まって

きておりますサンタ

今日のお目当ては11月30日にオープンした

『H&M』さんキラキラ

大阪でも7店舗しかないお店がリノアスさん

2階に出店しております爆笑

リノアスさんにはUNIQLOやライトオン、隣の

ショッピングモールにはGUもありますので

ファストファッションの商品を見比べること

も可能ですウインク

店内ではチェックシャツを見たり目

ライダースジャケットを見たり目

初めて来店したんで小一時間ほど店内散策

しておりましたねおんぷ

同じく2階には

ケーニヒスクローネさんもオープンキラキラ

こちらは店内にカフェも併設されており

お客さんで一杯でしたニヤリ

同じく2階にはJ.FERRYさんもオープンキラキラ

ショッピングで立ち寄るお店が増えましたね

当初はリノアスさんの2階にはオープンして

るお店がほとんどなくて壁ばかりでしたが

今日はお店もどんどんオープンしてまして

非常に活気ある感じになってましたクラッカー

後は1階のこのお店のオープンを待つのみビックリマーク

TUTAYAさんとスターバックスが併設される

予定ですおんぷ

オープンは今週金曜日の12/15の予定ですNEW

本日のリノアスさんは店内にかなりのお客

さんの姿で賑わっておりましたし、この調子

で盛り上がっていってもらいたいですグラサン

以上リノアスさんの近況報告でしたほほほ