シュークリーム~! | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!

本日も暑かったですが散歩へ晴れ
(大阪は36℃   もう10日連続位です・・)

スーパーライフさんに寄りまして


北海道産牛乳のプチシュークリームコッペパン
を購入しましたニコニコ


自宅冷蔵庫で冷やし直して頂きました。

暑いなか徒歩走る人で移動してましたので
甘いものはありがたいです爆笑

散歩は行きは楽なんですけど帰りが・・

今日はブレンディボトルコーヒーが1本
89円キラキラでしたので3本購入ビックリマーク
このような購入物を帰りは持って帰らないといけませんので・・ちょっぴりしんどい
ですねあせるあせる
自転車車を使えば楽なんですが運動になりませんので散歩を継続しておりますチュー

でも今年の酷暑が散歩のやる気を奪いま
すので早く涼しくなってもらいたいもの
ですプンプン