ディズニーランドに入り、まずはエントリーラブ

まさかの!

美女と野獣とベイマックスが当選おねがい


テンション爆上がりですアップ






途中から少し雨が降りましたが、

プーさんのハニーハント
ジャングルクルーズ
ダンボ
スターツアーズ
スペースマウンテン
ホーンテッドマンション
ガジェットのゴーゴースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
モンスターズインクライド&ゴーシーク!
カリブの海賊


と沢山乗ることができましたラブ

そしていよいよ
楽しみにしてた美女と野獣 魔法のものがたり



まさかの!!

システム調整ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当泣くかと思いましたショボーン

マルチエクスペリエンスになってしまいました笑い泣き

また行くのかな、、
…行くしかないな!笑

悲しいこともありましたが笑

楽しい旅でしたドキドキ