ちょっと出だしから重かったかな?大丈夫か。笑


今日これ深くなってくわ!!!



人は単純で複雑な生き物。


時には生きてるのが辛かったり死にたくなることもあるかもしれない。


そうゆう状況になっちゃうと何もできなくなっちゃうよね。


でも誰でも1つ出来ることがあります。


人に優しくするとゆうこと。優しくなるとゆうこと。


これは不思議な呪文。


どんな小さなことでもいい。


1つの親切が相手を救い、自分を救うんだ。


自分が嫌いになったときは


周りの人のことを考えればいい。


そして、そっと優しくなろう。


話聞いてあげるだけでもいい。


人に感謝されたとき、心が少し楽になるから。


自分を少し好きになれるから。