自己紹介★3 | たなか鍼灸整骨院 城東区 深江橋

たなか鍼灸整骨院 城東区 深江橋

はじめまして、たなか鍼灸整骨院です。

当院では、
For your Smile
~あなたの笑顔のために~
をモットーに親切、丁寧、何より患者さんが
納得して身体や気持ちが楽になるお手伝いをさせて頂いています。

一度、お気軽にいらしてください。






こんにちはウインク


今年は台風が多く
お天気もすっきりしない日が続いてますねショボーン




では、2人目のスタッフ紹介です(ง °Θ°)ว




{30D36419-6C94-4BA4-859A-CA1546D66846}



名前:増田 遥


学歴:扇町総合高校
           平成医療学園専門学校


資格:柔道整復師


スポーツ歴:バスケットボール




ちなみにブログは
私が担当させていただいてます!笑

これからブログ更新がんばるので
興味のある方は、たまにでも良いので
みて下さると嬉しいですウインク




自分のことを書くのは恥ずかしいので
前回紹介した中森さんが
私の紹介文を考えてくれました爆笑


ディズニー大好きこの職場の
ムードメーカーです!

学生時代にバスケをやっていた経験から
スポーツをしている学生さんの話しを聞いてあげたり
アドバイスしてあげたりするところをみかけます。

少女マンガ好きみたいなんで
そういう話振ってみて下さい( ^ω^ )






以上、スタッフ紹介でしたニコニコ











 住所: 大阪府大阪市城東区永田3丁目2-25
 最寄駅: 地下鉄中央線 深江橋駅から徒歩約5分
 TEL: 06-6965-1341