ふく | 鴻池整骨院の仲間たち

ふく

こんにちは。鴻池整骨院のたっきぃです。

 

最近あたたかくなってきましたねー。衣替えも考え時かもしれません。

 

ということで、先日、新しい服を買ってきました!!

 

紹介されたお店だったのですが、外行きの、今までに着たことがないような種類の服が

たくさん有って、探すのも選ぶのも楽しかったです。

・・・少し値は張りましたが(笑)

 

ただ、ここ数年はリーズナブルな値段で、自分にあったものを少し買う生活だったので

こういう高値(?)なものを選ぶということがなかなか無くて、新鮮でした。

 

ちょっと奮発するのも有りかな、と思った1日でした。

 

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね