かき氷 | 鴻池整骨院の仲間たち

かき氷

こんにちは(^.^)

 

城東分院のせらははです。

 

最近、雨の日が、多くて、

鬱陶しいですね。( ;  ; )

早く、秋晴れのさわやかな日に、なってほしいですね。

 

先日、友人と

グランフロントにある

ICE  MONDTERという、

台湾の、かき氷の

お店に、行ってきました。

かなりの、人気店のようで、

整理券を、出したり、

何時間待ちだったりしるようです。

幸いはやくに、行ったので、

あまり、待つことなく、

入れてラッキーでした。

 

先に、お会計で、

追加注文は、出来ないらしく、

少し、びっくりしましたが、

人気店なので、しかたがないのかもしれません。

 

お値段も、1300円とか

1500円とか、

かき氷にしては、

ちょっと、お高くて、

これも、びっくりでしたが、

さすがに、

ただの、氷では、なく

氷自体に、

練乳が、入っていたり、

果汁が、入ったいたりして、

とにかく、フワフワで、

とても、美味しかったです。

 

量も、多いのですが、フワフワなので、すぐに、口の中で、溶けてしまい、完食しました。

 

でも、わたし、

とても、胃腸が、弱く、

たくさん、冷たいものを、

食べたせいか、

帰りには、トイレに、

駆け込みました。

情けないです。

 

 

腰が痛いなら? 

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?

 

      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。

 

HPはこちら 
 

 

平日夜9時まで受付

 

ペタしてね