山 | 鴻池整骨院の仲間たち

こんにちは。鴻池整骨院のたっきぃです。


もう、だいぶ前の話になりますが


GW、みなさまはどうお過ごしでしたでしょうか。


私は実家のほうに帰っていたのですが


実家にいてもやることがほぼないので思い切って徳島まで行ってきました!


ちょうど催し物期間(?)だったのか、人が多かったのですが


前から行きたいと思っていたあの場所に行ってきました。



眉山



山の由来としては

どの方角から見ても眉(まゆ)のようにキレイな形をしているから

だそうで。


ロープウェイで登るのですが、見える街や川の風景がとてもゆったりとして、大きく見え


日常とは違った貴重な時間を過ごせました。





腰が痛いなら?

交通事故にあったなら?

耳ツボダイエットのことなら?

その他気になる事があったら?


      ↓

鴻池整骨院にご相談下さい。


HPはこちら


平日夜9時まで受付



ペタしてね